2009年05月11日

ねことうさぎコロッケ

ねことうさぎコロッケ

私が夕飯に作ったコロッケです。本物です。
家族用のコロッケは普通の小判型(?)ですが、私のスペシャルコロッケはねことうさぎ。妹からの以来品コロッケは長細い・・・危険な形。(えー)

ソース、ケチャップ、マヨネーズで顔を描きました!なかなか可愛くできたお!いさじも喜んで食べてくれたりするかな〜こんなコロッケ〜やぁん召し上がって〜(*‘ω‘ *)

やっぱりオトコは・・・、胃袋を捕まえるに限りますよね〜(*´∀`)アハハン♪
いさじの胃袋を捕まえるべく、日々料理を思案するほゆるさんなのでありました。ああ、毎日美味しいご飯をモリモリ食べさせたいにゃん。
ちなみに、明日は妹がクックパッドという料理サイトで探してきた♪美味すぎて・・旦那が帰ってくるカレー♪を作ってみるそうです。ほゆるさんもじっくりチェックしておこうと思います!!いさじが帰ってくるように!(みんな!ここでツッコミを忘れずにね!(*^ー゚)b <ほゆは未婚だよ!(違))

ひらめきCOOKPAD
http://cookpad.com/
日本最大の料理レシピサイト。50万品を超えるレシピを検索できる。家庭の主婦が実際につくった簡単実用レシピが多い。利用者は月550万人。自分のレシピを公開することもできる。
posted by ほゆる at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29068139

この記事へのトラックバック