2009年03月17日

ほゆるうさぎDEブラック★ロックシューター【改】

ほゆるうさぎDEブラック★ロックシューター

フィギュア発売記念というわけではありませんが、いまいち不明だった細部がフィギュア画像で確認できたので、以前描いたものに手を加えてもう少し気合の入ったコスプレにしてみたよ!!(・∀・)
今回は絵をクリックすると少し大きいのが出ます。
posted by ほゆる at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
かっこいいぃぃぃ〜!!!
…保存、保存っとw

でもとりあえずフィギュア発売したの初めてしりましたww
Posted by KSPIC at 2009年03月18日 13:39
>KSPICさん

フィギュアは絶賛☆予約受付中ですよ〜(・∀・)
私は知人が日記で紹介していて、そこで知りました。

最近はほゆるうさぎさんはコスプレにこっているようで
妄想絵でも様々な格好に変身しまくりですw
今日はレンちゃんだといいながらセーラーワンピ姿になっていました。
Posted by 柊ほゆる at 2009年03月18日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27639951

この記事へのトラックバック