2009年03月15日

59キログラム

いさじ 59キログラム
ほゆる 34キログラム

いさじ−ほゆる=25キログラム(特に深い意味はない)


若い頃の体重と今の体重が同じでも、同じだと思ったら大間違いだよね!
とりあえず、ほゆるさんはもう少し太るべきw必死に頑張って食べてるけどw・・・いさじはそのくらいでいいと思うけど、もうちょっとあってもいいかな。なんとなく。・・・たぷたぷ(・∀・)ニヤリ

いさじのおなかがタプタプになったらこういうかんじでおねだりをしたりしたい。あと、たぷたぷしたおなかをマクラにするのが夢です。イメージは猫のおなかをモフモフする感じでお願いします。・・・阻止したい場合は腹筋を頑張ってカチカチにしておいてくださいね!
おねだり
男性用のガードルとかはいてみたりしたくないかなー。アレすごく気になっていて、着用した人から生の感想とか聴いてみたいんだよね。・・・私、プレゼントしてあげるよ!(*´Д`)=з

ミクに負けじとほゆるうさぎさんもパンチラに挑戦!
パンチラ
チラッ☆・・・残念ながらうさぎはぱんつはいてなかったでした。

PC
ただいまの私のPCデスクはこんな状態です。ねことうさぎが飾ってあって、左側には妄想絵が積んであります。マウスは使ってなくて全部ペンタブでやっています。タブレットはWACOMのIntuos3 PTZ-930無駄にでっかいです。三つ並んだ丸いものは気温・気圧・湿度計。バラ柄のタンブラーはL'EST ROSEのノベルティです!!

ブラウザは下だ!!
PC2
液晶大画面に変えたいな〜と思いつつ、このデスク環境が快適このうえないため大変悩みますw
posted by ほゆる at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | いさじ
この記事へのコメント
小島義雄の腹筋を見て、お笑い芸人ではなく、本当はアスリートではないだろうかと、思ってしまう今日この頃です。
Posted by 中田ヤスタカ 逮捕 at 2013年06月14日 09:45
ひきしまったお腹も好きです!
Posted by ほゆる at 2013年07月01日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27599855

この記事へのトラックバック