2009年02月26日

第18回カラオケ板紅白歌合戦【感想その2】

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ ハァハァ・・・オマタセー

日曜日、私は開始時間を1時間間違えていて、一時間早くPCの前にスタンバイ。始まる頃には用意したミルクティがぬるくなってたってゆう愚痴。

いつも放送の裏でいさじ組チャットをしているけど今夜も全員揃わなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
最近全員集合できなくて淋しい!次は頑張ろうね!!目指すのはチャット全員集合、そして歌ういさじ組全員音源参加!

1
●AKR-曇りのちはれ/SIAM SHADE
○くろ-BREAK OUT!/相川七瀬
2
●縞馬-REMEMBER16/FIRE BOMBER
○藍緋-pureness/北出奈菜
3
●時雨-レザマリでもつらくない!/EB-TRAIN
○キタ━( ̄TT ̄)━!!の国から-HANAJI/小林ゆう
4
●二階堂-とんちんかんちん一休さん/相内恵、ヤング・フレッシュ
○Green-ムサシ! BUGEI伝!!/子門真人
5
●nov-white line/青酢
○ゆあ@二次嫁-キミがいるから〜Just Windy Love〜/西沢歩 starring 高橋美佳子
6
●ほゆる-晴れてハレルヤ/奥井亜紀
○ソドムオシリスキー-Princess Bride!/KOTOKO


AKRさん★ツインボーカル!ツインボーカル!ハモリ!ハモリ!爽やかでいい始まりの歌ですね。(・∀・)自分でツインボーカルするのって以外と難しいと思うんですけどどうですか?私だけですか?
くろさん★ソロ参加!ソロ参加!カッコかわいいですね。地声も可愛いですよ。地声で熱唱気持ちいいですよね!相川七瀬さんは「夢見る少女じゃいられない」が好きです!
縞馬さん★ヒトカラスレ発見から初ヒトカラまで…早すぎと思いますwカラオケでFOする曲ってどうやって歌えば良いのか悩むよね。高音のとこがイイカンジの声でかっこよかったです。
藍緋さん★しもんマンさんなんですね!これは・・・セクシーお姉さん素敵です。(*´д`*)←セクシーに憧れている。
時雨さん★こっちも疾走感のある曲ですね!いいですね。お風呂みたいだと思ったら教室録音wwwwww様々な録音がされてきたけど教室はすごいですねw私は小6の時に小学校の体育祭で全校生徒でのダンスに使用する「アルプス一万尺」の音源のメインボーカルに選ばれて、学校の音楽室で録音したことがありました!うちの小学校、音楽室がレコーディングスタジオになってたんだお!!小学生のほゆるさんの方がお歌が上手かったよ!(・∀・)
キタ━( ̄TT ̄)━!!の国からさん★いちごwwwAAが鼻血出してること実況スレにカキコミされるまで気がつかなかった。太ったのかと思った。ヤメテヤメテ!・・・あっ・・・はぁ〜ん(*´д`*)<エロ素敵☆楽しそうでいい!ほゆもあっは〜んしたい。
二階堂さん★えなりえなり。(えー)いつもネタ盛りだくさんで楽しいです。スキスキスキスキスキッスキッ いっ さっじー(*゚∀゚*) ←お約束 私も一休さん歌ってこようかな。いさじで。私も初参加から1年です!私は今回で4回目だよ!(・∀・)
Greenさん★ノリノリ!ノリノリですね!アオゥ!アオゥ!!かっこいいですぅ(*´д`*)裏紅白の晴れてハレルヤも良かったです。こっちを送ってたら同曲対決必死でしたねwセーフ!セーフ!(´∀`;)
novさん★かわゆす。かわゆすです。MC音源のBGMが好きです。
ゆあさんさん★ゆ、ゆあー!!なんかもうゆあーさんの声を聴いていると不思議に落ち着きます。紅白病でしょうか。

この曲が流れているあたりでものすごい眩暈に襲われて世界がグラグラしましたが飲み物を飲んだら持ち直しました。いさじ組の人は「ゆあーの呪いきた」とかゆってましたが全然そんなんじゃないです。ただのいつもの体調不良です。ここで「俺、今夜は最後まで紅白を聴くんだ・・・」とかほゆるさんはフラグ立てました。

ほゆるさん★私私!私だよ!自己紹介音源、音小さすぎましたね。「ほゆる」は「うさぎ」の発音が正しいです。でも別にどっちでもいいです。発音が気になる人は「ほゆ」とおよびください。私もゴホゴホッてして声を変えたかったのでやった。あんまり面白くなかった。「歌ってる時の声でしゃべればいいのに」と言われたことがあるほゆるさんです。どういう意味だろう。この曲「んだー」のとこの音をとるのが意外と難しいです。苦戦しました。ダイの大冒険も幽遊白書も大好きです。ドラゴンボールも好きです。どれも全巻揃っています。(ほゆる家の漫画所蔵量…3000冊くらい?
ソドムオシリスキーさん★キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !対決!対決!OTOKOというジャンルを見た時にこの曲だと思いましたw「can I do for you ?」がキモいw今夜も素敵だったわ(*‘ω‘ *)最後の方になると合いの手が激しくなってきて笑えるw・・・あ、初めてのうp曲が「いさじ音源リスト」に入ってないや。今度追加しておきます。ここだけの話、音源リストにはいさじがカラオケ板に来る前のものもあります。昔やってたサイトで・・・。 ゆっとくけど、歯ブラシくんには渡さないよ!!(〃*`Д´)<ゆるさないよ!いさじ、23時に寝ちゃう人だから、この時間に流して貰えて良かったですね(*‘ω‘ *)

〜トイレ休憩〜
歯ブラシくんトークタイム
ほゆるさんはもう1年半以上ソドムオシリスキーさんへ愛を語り続けているよ!
巻き舌は難しいですよね。私も苦手です。開封後はお早めにお召し上がりください。

7
●揚げ職人-檄!帝国華撃団/真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
○チョンボオルタネイティブ-Carry On/遠藤正明
8
●卵納豆-AM 11:00 English Ver./HY
○村人A-366日/HY
9
●親愛-憧れ遊び/堀内孝雄
○ここなっつ-はつ恋/小島麻由美
10
●お鼻スッキリ。-ラップは漢の魂だ!己を信じて天を指差す怒涛の男・カミナ様のテーマを耳の穴かっぽじってよ〜く聴きやがれ!!/qadtbep
○L'OLIOLI-GO!!!/FLOW    
11
●きしち-炎のたからもの/ボビー
○海斗-少年期/武田鉄矢


揚げ職人さん★ちょっとみさとさんっぽい(・∀・)元気で安定してていい感じです。あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
チョンボオルタネイティブさん★セクハラMCキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆早ww送wwりwwww 歌がおまけみたいになってるんですけど。フォーエバー フォーエバーあああん!!!!!!1111
卵納豆さん★HYいいよねHY!英語英語いい〜。ラップのとこ紅白仕様になっててすごい!難しいよねラップ!でも楽しいよね!かっこよかったです!
村人Aさん★こちらはしっとりと優しい感じ。裏声のとこがいい感じです。癒されました。
親愛さん★年末ってなんだろう?と思ってましたwいいこえぇー!イケメンボイスー!しっとり上手いです。
ここなっつさん★私、アガペの時もきゅんきゅんした。ここなっつさんの歌はきゅんきゅんする。いいなぁ。きゅんきゅん(*´Д`)=зは、ハムラシくん落ち着いてー!しっかりー!!!
お鼻スッキリ。さん★ラップ!ラップ!熱い感じでよかったです。ラップとか超興味アル。やってみたい。・・・でも難しそう( ; ゚Д゚)
L'OLIOLIさん★すごくMIXも綺麗にできてて素敵です。かわいい!!楽しそう!ほんとに歌詞にろりおりおだ!!(*゚∀゚*)
きしちさん★胡散臭くないのでビックリしましたwてゆうか同窓会ブッチとかwwヒキコモリw渋いですぅ〜。ガチなきしちさんも素敵です。うさんくさいのも素敵すぎますけど。
海斗さん★好きな歌キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 小さい頃にこの曲を聴いてきゅんきゅんしました。「ぼくはどうしておとなになるんだろう」のフレーズだけでごきゅんきゅんできる。うまい。すごく・・・良い声ですー!素敵ー!(*´Д`)=з

はいっ!MC歯ブラシくんも四代目運営さんもリスナーの皆様もお疲れ様でした!今回も楽しかったよー!ありがとう。
新EDも大公開ですね。私は喉の調子が良くなくて歌えなかったので、また次の募集時にはがんばってみたいとおもいます。

るんるん裏紅白へ音源を投下。消えるまで聴いてくださいw
-----------------------------------------------------------
508 名前:ほゆる[sage] 投稿日:2009/02/23(月) 03:24:30 ID:z19h/OJ90
さすがに誰もいないな。よしいまだ!

キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/89468.mp3
ボツ理由。メドレー用に録音したやつの使いまわしだから。
-----------------------------------------------------------
(☆宅録 ☆使用したマイク:SENNHEISER e945)
posted by ほゆる at 01:35| Comment(5) | TrackBack(1) | カラオケ紅白
この記事へのコメント
全感想レスお疲れ様です!
ちょっとしたことですけど、大トリの人は「海人」じゃなくて「海斗」(かいと)さんですよ〜
Posted by at 2009年02月26日 03:24
~旦_(_ _m)いただきますww

お疲れ様です!
ちなみに紅白まだ聴いてません…消される…(TOT)

でも私はグルグル世代なのでぜ・っ・た・い聴きたいです!(>_<)
その前にブリーフ回りですかね…w
やることたくさんで困っちゃいますw
Posted by KSPIC at 2009年02月26日 15:23
>ななしさん

ありがとうございます!うっかりしていました。
慌てて直しておきました。
海斗さんごめんニャさい(´・ω・`)

>KSPICさん

やっぱりラジオ形式だと楽しいですよ〜。ラジオ音源の公開が終ってもまだしばらくは個別音源がDLできますけどね。とりあえずDLをしておくんだ!!(・∀・)
グルグルはいい歌ばっかりだし漫画もダイスキです。全巻持っています。

ブリーフは有料コンテンツになって以前より柔らかくなり落としやすくなったので頑張ってくださいねw
いさじの『鋼鉄のブリーフ』なんて前は1曲3時間とか掛かりましたからね。それなのに途中で切れちゃったりもしましたし・・・。あと、アクセス集中でパンクして中が見えなくなったりとか・・・。
Posted by ほゆる at 2009年02月26日 19:43
毎回、楽しみに感想を拝見しています♪
私の歌のことは、楽しそうと言っていただけてとてもうれしいです!
音楽は楽しまないといけないですよね。
次回の紅白も、ほゆるさんの歌を楽しみにしています。
Posted by L'OLIOLI at 2009年02月27日 01:04
>L'OLIOLIさん

コメントありがとうございます。
みんながすごく待っているような気配がしたので、今回もホイホイ感想を書いてしまいました。感想書くのが苦手なのでちょっと申し訳ないのですけれど・・・。

楽しんで歌うのは一番大事ですよね!
私も「楽しそうに歌ってますねw」って言われるとすごく嬉しいです。
次は喉の調子絶好調で歌いたいものですが・・・まだ花粉症時期を抜けていない予感・・・。
L'OLIOLIさんの歌も楽しみしています!(・∀・)
Posted by ほゆる at 2009年02月28日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27219010

この記事へのトラックバック

真の歌声を手に入れる方法×力強くかつきれいな高い声を取得する方法
Excerpt: そして目標はどんどん高くなり、カラオケ大会に出場したり、結婚式で歌を披露したり…もっと、もっと人前で歌を歌いたい!と思うようになりました。信じられますか?彼らは、
Weblog: ITC
Tracked: 2009-02-28 13:48