2009年02月20日

バレンタインスイーツ(いさじ用)

甘酸っぱい恋心スイーツ

バレンタイン本番のいさじ用スイーツ(笑)はこんな感じでした。ねことうさぎもチョコレートでできています。赤いとこはフレッシュいちごソース!(・∀・)

本番では三層のクリームを巻いたよ!
・生クリーム
・チョコ生クリーム
・角切りいちごいりいちご生クリーム

ココア生地だけだとチョコ感が足りなかったのでチョコ生クリームを追加してみたのだ(b^ー°)
クリーム増えたけどそれでもさっぱりとしたケーキでした。とっても美味しく甘酸っぱくできたよ。女子だけのバレンタインパーティーに持っていって食べてもらった。

飾り付けしたこれは私が泣きながら食べた。

来年はいさじに食べてもらえますように。
よろしくだよ(*‘ω‘ *)

ちなみに2008年はこんなクッキーだったよ。
29歳を祝うケーキも焼いたので、それのミニチュアお菓子を作ってみたのv可愛いでしょv(*‘ω‘ *)
初公開2008年版

あっ、誕生日ケーキ!!
いさじの三十路祝いケーキ!!

三十路祝いケーキ

手前のハートのやつです。後ろのは家族分です。大きさの差はもちろん愛の差です。お店のケーキよりも美味しくできて絶望しました。
いさじがコレを食べたらあまりの美味しさにジャンピング土下座プロポーズをしてしまうという妄想を脳内で繰り広げてしまい戻ってくるまでに時間がかかりました。

もちろん泣きながら一人で食べました。

--------------------------------------------------------
BGM用にバレンタインヒトカラのバレンタイン・キッスを単独で貼っておきますね!カラオケボックスで空間録音!ようやく念願の128kbpsで録音できましたw・・・でもまだオケが大きいみたい。
posted by ほゆる at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26954147

この記事へのトラックバック