2008年11月25日

いろいろやった

ペンP波〜初期微動〜(HP)
・デザインを一部変更。
・JING絵2点追加。
 STRAY BANDITS 1450000HIT記念絵
 2008年ハロウィン絵

動画に使ったミク絵とかも載せなくちゃ・・・ですよね。そのうちやります。
STRAYは私が管理人をつとめる熊倉裕一ファンサイトです。もうじき1500000HITなので気合いを入れて記念絵を描かねば〜。

ペン1320〜いさじ音源リスト〜
・「君の青春は輝いているか」を追加

・・・あんな時間にうpするなんて珍しい気がする。お休みだったのかな。少し怪しんでみたけどたぶんいさじ。これが0時越えてからのうpだったりしたら迷わず別人判定しちゃうけどw
23時就寝のよいこないさじ
遅くまでとか…全然起きてられないぜっ!!超ユラユラだぜっ!!
posted by ほゆる at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23329664

この記事へのトラックバック