2012年02月27日

【宮崎県PRソング】ゆるゆるみやざき☆ポップ☆を歌ってみた [いさじ]



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n*‘∀‘*)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

日曜日はツイキャスの放送もあったし、いい日だったね!・・・半分くらいしか見れなかったけど、ずっとタイミング合わなくてみれなかったから嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかし、夜9時就寝だったいさじが、夜更かしするようになったもんだなあ!!!!!なんか起きていられるようになったらしいけど(´・ω・)、まあ、前が寝過ぎ?

宮崎は二回行ったけどいさじには会えなかったけどまた行きたいな(´艸`)
炭火焼地鶏もチキン南蛮もマンゴーもチーズ饅頭も金柑たまたまもえびソフトクリームも日向夏も美味しいよね。全部食べたよ。モアイも見たよ。県庁は行った日が日曜日だったから締まってたけど、守衛さんが優しくしてくれたよ。そういえば、金柑たまたまの種を撒いたら芽が出て、去年奇跡的に実がついたよ。


posted by ほゆる at 00:34| Comment(0) | いさじ